ホノルルIBMビルのトリコロールライトアップ

11月30日(月)晴れ 気温26.7 湿度63 7時20分現在
お、おはようございます。
今日で11月もお終い!はやっ!早すぎる!!
ホノルルマラソンも2週間を切ってしまいました!やばっ!やばすぎる(笑)
残り時間は最後の悪あがきだな~^^
さて、
ホクア(コンドミニアム)の隣りにある『IBM』のビル。
ホノルルマラソンのスタート地点でもあります。
夜に通りかかったら『トリコロール』にライトアップされていました。

IMG_3867.JPG
ノードストロームラック側から撮影
ニュースの映像ではいろいろと見かけましたが、身近な場所にもありました。
ご存知かと思いますが・・・青は自由を、白は平等を、赤は博愛を表しています。
今日はこれから録画していた『バンクーバーの朝日』を見ます。
今週の『下町ロケット』も楽しみ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です