スイート・ホーム・カフェ 台湾鍋 ホットポット

3月15日(日)晴れ 気温24 湿度52 9時15分現在
おはようございます。
お向かいさんから晩御飯のお誘いがありまして・・・
昨晩は『鍋』
チョイスは3か所!
時間は17時!
向かった先は『ホーム・スイート・カフェ』

店外

スープは2種類

スタートして1時間後にデザート

宴の後・・・すみません(笑)
17時過ぎに到着しましたが既に満席!
20分待ちで入れました♪
しかしここは大人気店ですね。
今回はお店の外で待っている時間にスープと肉のチョイスを聞かれました。
席に着いたらセットされていたので1時間30分の時間で充分でしたね。
ちなみに今までは席についてからスープ等オーダーを取っていましたから
1時間30分の制限時間では追い出される感じがしていました(笑)
時間短縮につながりお互いWinWinですね~♪
これぞ業務改善。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です