2015年3月14日(土)カカアコ朝市

3月14日(土)晴れ 気温23.8 湿度48 10時現在
おはようございます。
ちょこっと寒いですが、清々しい土曜日の朝を迎えました♪
という事で恒例の『カカアコ朝市』へ!

快晴~♪

THE PLACE

ここのハンバーガーは次回オーダーしてみます(笑)

ジンジャージュース

サトウキビジュース

料理本にもレシピが掲載されているパスタ店

モロカイスイートポテト

エバ産のスイートオニオン

ナスときゅうり

ブルーベリーリリコイ
今朝はオニオン、モロカイスイートポテト、きゅうり等
新鮮な野菜達を仕入れ満足満足♪
なんだかんだ言ってスーパーも楽しいですが『朝市』も惹かれますね~(笑)
青空市場ですから開放感もあり気分的なものでしょうけどね。
さて、
昨日からコンベンションセンターにて『オートショー』が開催されています。
フェラーリにでも乗って来ようかな(笑)
それでは楽しい週末をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です