自分の意志の弱さに・・・MAUI STYLE

8月11日(月)晴れ 気温28.3 湿度61 8時現在
おはようございます。
はぁ~自分の意志の弱さに・・・
体重が落ちない原因だとわかっているんですがね(笑)

2個で$5.00
この間もう食べないと誓ったんですけど(笑)
お店の入口に置いてあればねぇ・・・
ついついと言うか・・・
まんまとひっかかってしまう消費者のお手本ですね~(笑)
そうそう今回の「新報道2001」は朝日、慰安婦問題でした。
橋下市長はこの件に関しては一貫してブレがないですね。ナイス!!
とにかく朝日新聞は英語の謝罪文を海外に世界にまず発信!!
どれだけ日本が貶しめられたか、国益を損ねたことか。
米国のカリフォルニア、ニュージャージーに暮らしている邦人、学校に通っている子供達は現在進行形で嫌がらせを受けています。
捏造された歴史を学び、頭にインプットされていく、これが現実です。
最後に・・・
共産党の小池氏は国賊ですね。
東海大学の金氏はなんだか顔が変わりましたね。
フジテレビの平井さん、局内では異色だろうなぁ(笑)
さっ今週も張りきって行きましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です