FRESCO ITALIAN フレスコ イタリアン レストラン ハワイ

4月17日(木)晴れ 気温25.5 湿度63 8時現在
おはようございます。
ランチのお誘いでヒルトンホテル内にある「フレスコ」イタリアンレストランに出掛けて来ました~♪
お得なランチメニューもありで
あらっ!意外といいじゃん。

ヒルトンホテル内フレスコイタリアンレストラン

2階にあります!

フロントの斜向かいってところですね!

パン2種類

サラダ

アルフレッド

シーフードのトマトソース

ティラミス
サラダ、パスタ2種類から選択、シャーベット付きで$15.98。(カマアイナ)
日本の女性にはぴったりの量ではないでしょうかね。
ガッツリ系だとモノ足りない感じです。
言い方を変えると「上品な盛り」(笑)
麺もアメリカに有りがちな伸び伸び麺ではなく、適度にコシもあり、アルデンテ♪
味付けも良く美味しくいただきました。
夜は高く感じるイタリアンでもランチはお得感があります!
また出掛けてもいいかなぁと思ったヒルトンホテル内「フレスコイ」タリアンレストランでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です