お好み焼き&誕生会&カラオケ

4月16日(水)晴れ 気温25.4 湿度62 7時30分現在
おはようございます。
画像が残っていましたので、先日の「お好み焼き&誕生会&カラオケ」パーティーの模様をお伝えします(笑)
二日酔いの一歩手前でした♪

象印のホットプレートで焼いているのはお好み焼きとズッキーニとエリンギ

カラオケ

日本製のテレビ?あやしいいな(笑)

ナパ産の赤ワイン?

シャンパン?

赤ワイン2本、シャンパン3本、焼酎1本

誕生ケーキ
象印のホットプレートを購入してお好み焼き誕生パーティー♪
お好み焼きを焼いた後は何故か?肉を焼いて食べていました(笑)
モエシャンドンの乾杯からスタート!
お好み焼きを食べて焼肉に移り
70年、80年、90年代の歌を歌い
「嵐」を歌ったり、俊ちゃんに戻ったり、中森明菜で「はーどっこい」(笑)
で、バブル時代の歌って覚えているもんですね~。
気が付けば赤ワイン2本、シャンパン3本、焼酎1本を空けていました(酔)
いやぁ~よく飲んだわ♪
呼んでくれてありがとう~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です