秋葉原にて選挙演説

1月25日(土)晴れ 気温25
おはようございます。
一昨日偶然にも秋葉原駅前で田母神氏の選挙演説を聴くことが出来ました。

本当に寒い中大勢の聴衆でした。

メディアでは枡添氏が優勢と報じられていますが眉唾ですね。

応援演説を聴いていても皆さん心一つで
やれ利権やら献金やらの臭いがする方は皆無でした。

東京都政を引っ張っていく知事選。
航空自衛隊5万人を束ねた元航空幕僚長。
公務員人事で評価を受け組織の階段を昇りトップなった人です。
実務に弱いと思われがちですが逆ですね逆。
トップとあろうもの最終的に予算獲得から配分調整まで目を通さなければなりません。
予算は国民の税金です。
如何に無駄なく効果を最大限に引き出すか?
特に自衛隊予算は何故かわかりませんが監視の目が異常です。
その組織での経験は必ずや都政にもプラスになるでしょう。
無駄のない組織つくり、マネージメント力、判断力、最終決定力、そして何より東京都民を命がけで守ると意気込みが伝わってきました。
脱原発やオリンピックが争点ではありません。
原発問題は日本国政府の舵取りが原則であり、インフラの整っている東京でのオリンピックはこけるはずがありません。
公務員組織を誰よりも理解し、都政を円滑に進め、都民の生活向上や財産を守るのはやはり田母神氏でしょう。

応援演説に聞き入ってしまっていて気がつきませんでしたが「AKB」の会場ってここだったんですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です