しかしいい加減に・・・・・

11月26日(火)晴れ 気温26.5 湿度60 7時30分現在
おはようございます。
自衛隊の軍への格上げ、改憲反対を支持している方は本当に話せばわかるととでも思っているんでしょうか?
今度は「防空識別圏」
「日本が口はさむのは完全に間違い」と中国報道官。
話になりませんね。
経団連の米倉会長は先日大勢で中国詣に出掛けましたが
決定権がある要人には会えず・・・
そして今回呑気に「理解に苦しむ」と発言・・・
経団連の会長さんも舐められたもんですと世間に知らしめただけでしたね。
もしかしたらメンツ丸つぶれとも思っていないかも・・・
他国との政治と経済はある程度切り離して優先させる事は否めませんが
何十回と反故にされそれでも「大人の対応」を続けるのは学習能力がありませんね。
何か金玉でも握られているんでしょうかね?
上手いですからねハニートラップ、賄賂、などなど・・・
数字上経済大国になった国ですからODAも必要なし。

投資しても感謝されず、盗んだ技術を他国へ輸出し、日本企業に雇用され収入を得ていたにも関わらず、暴動をおこし・・・何の恩義も感じない国。

反日教育をし領海侵犯を繰り返している国と付き合うよりアジアには
もっとたくさん親日の「国」がたくさんあります。
そろそろ舵をきってもいいでしょう。
さっさと尖閣諸島に灯台と船溜まりを作らないからどんどんつけ込まれるんです。
自国の領土に対して何を躊躇する必要があるのか?
今作っても国外の報道だけで済みますよ。
国内に大々的に報道すればタイみたいに暴動がおきますし
タイで起きている暴動なんて報道もしないでしょうし出来ないでしょう。
いつまで御人好しな外交を続けるのか?
日本の領海内で海上保安庁の船に激突し
処分せずに国民の税金で帰国させ
尖閣諸島(日本の領海内)に侵入を繰り返し
拿捕する事もなく並走するのみ・・・
そして次は「防空識別圏」の発表。
どんどんエスカレートしていませんか?
そして
「在日中国大使館は25日までに、日本に滞在している中国人に対し、緊急事態に備えて連絡先を登録するよう呼び掛ける通知を出した。通知は8日付だが、同大使館のホームページに掲載されたのは24日という。
 国防省が23日に防空識別圏設定を発表したことから、中国人からは日本側との摩擦拡大に備えた予防措置と指摘する声も上がっている。
 通知は「重大な緊急事態が発生した際に在日中国人に対する協力や救助を速やかに実施するため」と説明。一部中国メディアも報道した。」
「」共同抜粋
これは在日中国人は戦争になったら日本国内で戦えと言う事です。
長野オリンピックの善光寺を想い出しました。
チベット抗議をしていたチベット人と日本人に暴行を加えた事実。
聖火リレーを邪魔した在日中国人です。
メディアで報道されていない聖火リレーです。
話せばわかる、理解してもらえるなんてことはありません。
何もしないからつけ込まれているだけです。
目を覚ましましょう!
実は物凄い勢いでハワイにも中国人が増えてきました。
ワイキキ、アラモアナが・・・だらけになったとイメージしたら
常識ないし、唾はくし、自分勝手だし、レジ並はばないし(笑)
嫌だなぁ~(笑)まじで!
憧れのハワイ航路が・・・・・
追記・・・
国土交通省によると、この空域を飛行する航空会社のうち、アメリカや韓国などの30社は、飛行計画の提出を無視した。
中国側に応じたのは、日本と台湾、中東のカタールのみだといい、台湾も今後は取りやめる方向だという。
最初から無視していればいいのにねぇ・・・
なんでこんなに弱腰なんだろう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です