2月22日竹島の日

2月23日(土)晴れ 気温25.4 湿度62 7時現在
おはようございます。
今日は東京マラソンですね~
走りたかったなぁ~来年だな!
えー。
昨日2月22日は『竹島の日』と島根県が制定し式典が執り行われました(祝)
一部の韓国人がビラ配りをしたり、大声で叫んでいたりしていたようですが
こういう輩は強制送還。
2月22日は新しく日本の祝日に制定してもいいと思います!
まてよ・・・
日本政府は1905年(明治38年)1月28日に島根県隠岐島司の所管の竹島と閣議決定していますから
1月28日が祝日か?
北方領土も尖閣もしかり!
祝日にすることで年に一回は想い出しますしね。
子供も祝日は楽しみにしていますから自然に覚えます(笑)
大人もか(笑)
今年は政務官も出席!嬉しかったなぁ~♪
小泉青年局長も昨年に続き出席!
自国を愛する国会議員なら
普通に考えて全員参加が当たり前でしょう!
靖国参拝もしかり!
皆さん本当に日本国を考えている国会議員は誰なのか?
国士は誰なのか?
メディアに惑わされず、踊らされず、しっかりと見極めましょう。
明日は何もない限り『食ブログ』を掲載します(笑)
それでは楽しい週末をお過ごしください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です