FM97.1 J-POP Hawaii で聴きたい曲!

2月22日(金)晴れ 気温25 湿度66 8時現在
おはようございます。
昨日、大雨の中、車で移動中
たまには違うチャンネルでも聴いてみるかっと
FMラジオを聴いていたら・・・あっ日本の曲だ。
かれこれ、一年は経っているらしい・・・
すみません今まで全く気付きませんでした FM97.1 (笑)

FM97.1
コーラル(KORL 97.1)H.Hawaii Media社運営のラジオ局です。
最新のヒット曲など聴けるのはありがたいのですが
昨日だけなのか?わかりませんが、曲名と歌手名のナレーションがないので
さっぱりわかりませ~ん(笑)
J-POPもいいけど
たまーにでいいですから、80年代、90年代の特集や昭和の歌謡ヒット曲も
流してくれないかなぁ~(笑)
そろそろ『春一番』あたり聴きたいなぁ~♪
そのあとは卒業シーズンだし『微笑みがえし』かな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です