今年初の元気寿司!

2月20日(水)晴れ 気温25.2 湿度62 10時現在
おはようございます。
今日も風が強く、時折雨も降ったりとなんだか安定しない天気のホノルルです。
あ~昨晩は良く飲んだなぁ~。
N家との定例飲み会に日本から先輩が来ていたのでダブルヘッダー♪
ハレクラニのピアノバーは落ち着いていてやっぱり好きだな~♪
大人のバーって感じですよ!
大人のみなさん軽く一杯・・・是非行ってみてください。

アワードもらっています♪

お気に入りのスパイシーツナ

スキャロップマヨ

スタッフドマッシュルーム

ガーリックチキン

ガーリックアヒ
ワイケレの帰りにパールの元気寿司に立ち寄りランチ!
スパイシーツナ・・・好きなんです(笑)
出掛けたら間違いなく3皿は食べていますね!
日本の回転すしには当然負けていますが
年に数回はお邪魔している元気寿司です(笑)
アラモアナSC内2F山側にもあります、
まぁホノルルに来てまで回転すしを
食べることもないと思いますが
一応、ご紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です