丹羽前中国大使

2月19日(火)晴れ 気温24.8 湿度53 9時30分現在
おはようございます。
今日も風がビュービューのホノルルです。
気温も24度台で風のせいか肌寒いです。
えぇーっと
正直なんでこんな人が大使?だったんと思い改めて民主党政権が
いかに日本を陥れたかと思うと腹立たしくて・・・
中国のレーダー照射「騒ぎすぎ」、「日本の空気の方がたち悪い」 丹羽節連発
以下MNSより抜粋
丹羽宇一郎前駐中国大使は19日、都内で講演し、中国海軍による自衛艦へのレーダー照射問題について、「首相や防衛相への報告が遅れても許されるような事件だ。メディアも大騒ぎするな」と語った。
沖縄県・尖閣諸島に関して日本は「領土問題は存在しない」との立場だが、丹羽氏は今春に韓国で開催予定の日中韓首脳会談を機に「係争を認め、中国と話し合いの場を作ることを考えるべきだ」と述べた。
一方、言論統制の厳しい中国をよそに「日本に帰国してびっくりしたのは皆さんが勇気ある発言をされない。思っていることを仰らない空気を感じた」と指摘。「中国は自然の空気は悪い。日本はもっとたちの悪い空気だ。どっちが本当に国民が幸せなのか」と語った。
丹羽さんあなた日本人ですか?
日本のたちの悪い空気が嫌なら中国籍を取り中国で暮したらどうですか?
人権はない、言論の自由もない、人の命もなんとも思っていない国の国民の方が幸せと思っているなら
片道の航空券代くらい負担しますから
即刻出て行ってください。
あなたみたいな人は日本にはいらない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です