53 By The Sea

1月17日(木)晴れ 気温26.2 湿度55 8時現在
おはようございます。
友人からベルニーニに再訪したいとリクエストを受けていたんですが
今年に入ってすでに2回行っちゃってたんで
昨年9月にオープンした『53 By The Sea』イタリアンに案内しました♪

53 By The Sea 入り口

店内

店内からの景色

ワイキキ&ダイヤモンドヘッドも見えます!

カンパチのカルパッチョ

カラマリサラダ
元々は『ジョンドミノス』があった場所に新しく建て直しオープンしたお店。
店内からは東側の景色(ワイキキ、ダイヤモンドヘッド)が綺麗に見え
ホッとします!
サンセットは見ることは出来ませんが、夕方から日の入りまでのゆる~い時間を過ごすにはもって来いの場所でしょう。
食事もそこそこ美味しく、綺麗でお洒落なレストランですね。
ウェディングも手掛けているので挙式後の食事会も増えているようです。
*ジョギングコースの途中にお店があるのでなんとなく見た感じです(笑)
カルパッチョとサラダは綺麗に撮影できましたが
以降暗くてiphoneでは厳しかった(笑)
バーカウンターもあるしまた行こうかなっ♪
しか~しオイスターがなかったのは残念!
で、ベルニーニを却下して無理やり連れて行った友人の評価は◎♪
間違いなく景色にやられたな(笑)
53bythesea
住所:53 Ahui St Honolulu, HI 96813
電話:(808) 536-5353
http://www.53bythesea.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です