プーケット・タイでランチ

1月16日(水)晴れ 気温25.3 湿度52 8時30分現在
おはようございます。
一泊3日で友人がやってきました♪
ランチとディナーのリクエストが・・・
ランチ=プーケット・タイ 問題なし!
ディナー=ベルニーニ 却下!(笑)

本日のおすすめ 悩むなぁ(笑) 4番目が気になるな!

ピリ辛のヤムンセン

シーフードパッタイ

ホタテ入りグリーンカレー

ステッキ―ライス
ランチのリクエストは『プーケット・タイ』久しぶりで
パンチの効いたタイ料理も食べたくなっていたので二つ返事でOK!
料理は全て辛さを『ミディアム』にしてもらったところ・・・
スパイシー過ぎたらしく・・
確かに普段より少し辛かったような感じでしたけど
辛いモン好きの私には堪りませんでした(笑)
ほんで、夜は『ベルニーニ』のリクエストでしたが、
今年はすでに2回お邪魔していたので却下(ごめんね~)
昨年の秋にオープンした『イタリアン』レストランに案内することにしました!
と言う事で明日は『53 By The Sea』です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です