乗り継ぎ15時間の台北 士林夜市

12月24日(月)晴れ
Merry Christmas And Happy New Year!
今日は台北滞在の続編です!
一度ホテルに戻ったところ部屋も出来ていたので一旦部屋に。
エレベーターに向かう途中に何やら額に入った写真がたくさん…
へー王さん、イチロー、パフィー等々有名な方が宿泊していたホテルだったんですね~♪(さすが直感)
翌日は4時起きなんで寝ようか?と思ったけど士林まで近いし出掛けちゃった夜市(笑)
士林は圓山大飯店(ホテル)の近くにあります。

士林夜市

美食館入り口 地下

焼き物、揚げ物、天ぷらなどなど

しいたけ、ソーセージ

おでんっぽいのも

ソーセージ

かにのから揚げ

りんごアメ

小籠包
部屋で小一時間程休憩し折角なんで行くことにしました『士林夜市』
しかしここはB級グルメの宝庫だな(笑)
明日は7:40am桃園発なんで帰って寝よっと!
まだまだ続くアジア編(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です