ラスベガスアウトレットサウス店&焼肉矢牛

`11月23日(金)晴れ 気温9度 7時30分現在
おはようございます。
サンクスギビングの日中はほとんどのお店がお休みでのんびりしていたかと
思うと
アウトレット店はすべてオープン!
普通のお店(?)は全部休みなので、みんな行くところがなく
アウトレットは賑わっていました(笑)

アウトレットサウス店

チャイナタウンにある矢牛(やぎゅう)

居酒屋 市座の1階にあります!

サラダ

きのこ達

カルビ

上カルビ

スタミナ付けて
そして晩御飯は若干風邪気味だったので
焼肉に決定!
検索したら「YAGYU」がヒット。
チャイナタウンの一角にあり日本の焼肉でした。
お肉も霜降りでホノルルの焼肉屋さんより質が良かったなぁ♪
しかも安い!
ここもお勧めですね♪
さてセールに乗り込む準備だ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です