ラスベガスアウトレット&MIKO'S Sushi Izakaya

11月22日(木)晴れ 気温11度
おはようございます。
今日はサンクスギビングで祝日です!
日中はほとんどのお店がクローズしているのでホテル内のレストランは大賑わい♪
勝負は真夜中!!

レンタカーのトヨタカムリ

ラスベガスノースにあるアウトレット

21日の日中でしたが賑わっていました!

夜は前回安くて美味しかったMIKO’Sへ ひじき

アンキモ

はまち

ホタテ

甘エビ

餃子

ダイナマイト
バジェットでレンタカーを借りたんですが、ラッキーなことに新車のトヨタカムリでした!
まだライセンスプレートも付いていません。
トランクも大きくエンジンも静かで何より燃費が良いのにはびっくりしました。
やっぱり日本車ですね~♪
アウトレットで仕入れてちょうど夕食の時間になったので
前回初めて行ってお気に入りとなった「ミコズ」へ!
ここは本当に安くて美味い。
チャイナタウンにある「市座」も捨てがたいですが「ミコズ」もなかなか♪
甘エビは頭の部分をカラッと揚げてあるところが憎い(笑)
ホノルルでもここまで手をかける居酒屋はないですね。
という事で腹ごしらえも無事終わり
アウトレットサウスを覗いて帰ります。
住所:500 E Windmill Ln Ste 165 Las Vegas, NV 89123
電話:(702) 823-2779
http://www.mikosushilasvegas.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です