えぇ~~~~~アンクルズの牡蠣

8月21日(火)晴れ 気温27.7 湿度63 9時45分現在
おはようございます。
ロスに向かう友人をホノルル空港へ送り届ける前に
軽く腹ごしらえとなり
アンクルズへ!

アンクルズ

昼間っから

牡蠣でも食べようかなぁと・・・本日のお薦めボード・・あれっない

クラブ(蟹)アボガドサラダ

ガーリックアヒ

ニュージーランドクラムパスタ
牡蠣、カキ、かき♪
えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
売り切れ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
ショックが大きすぎて・・・・・
上記は友人がオーダーしてくれました(笑)
早く行かないと牡蠣は売り切れちゃうので、確実なのは11時前だな!
近々にリベンジだな(笑)
それはそうと橋下大阪市長
「慰安婦という人たちが軍に暴行、脅迫を受けて連れてこられたという証拠はない。もしそういうものがあったというなら、韓国の皆さんにも出してもらいたい」と
大阪市役所で記者団の質問に答えた。
その通り!
捏造されたことではなく真実を見極めましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です