ワイオラシェイブアイス アズキボール

7月30日(月)晴れ 気温26.8 湿度64 6時30分現在
おはようございます。
友人親子を連れてワイオラシェイブアイスへごあんな~い!
食後にちょうどいいかな。

ワイオラシェイブアイス

レインボーシェイブ

抹茶アズキボウル
相変わらず混み合っていたワイオラシェイブ。
なに?!この食感!!!!
サラサラでクリーミーなシェイブアイスに感動していました!
こう喜んでもらえると嬉しいですね~♪
まぁ私もここのシェイブアイスが一番好きだしね~。
皆さんも是非お試しください。
アズキボウルがお薦めです!
特に抹茶味を足した、抹茶アズキボウルがいつもオーダーする定番です。
あっ一人1個は多いと思いますから二人で1個のイメージです。
足りなきゃまたオーダーすればいいですからね!
今週も張り切って行きましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です