久しぶりのウォルマート

5月26日(土)晴れ 気温26.3 湿度63 9時40分現在
おはようございます。
携帯の契約内容を変更するためにべライゾンへ!
店内はipadとかギャラクシーのタブレット端末だらけでしたね~。
次回の買い替えはタブレットだなっ♪
帰りは特に用事もなかったのですが、ウォルマートのパトロール(笑)
あっ!トイレットペーパーだ!と思い出し売り場へ。

ウォルマート

ウルトラストロング

エンジェルソフト

ウルトラソフト

決め手は!$6.72 12個入り
肌にやさしく!
お尻にやさしく!
ですね(笑)
そしてお買い得品ならなおよし♪
ところで日本のトイレットペーパーってピンきりだと思いますがお幾らなんでしょうね?
ちなみに今回購入したのは$6.72
1個あたり約48円です。
これは安いのか?高いのか?
まぁどうでもいいかっ!
では楽しい週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です