ヨーグル・ストーリー YOGUR STORY ハワイ

5月25日(金)晴れ 気温26.5 湿度60 11時半現在
おはようございます。
最近話題のケアモク地区にあるヨーグル・ストーリーカフェの紹介です。
場所は韓国焼肉のソラボルの隣です。

裏側の入り口

店内は広く2階席も

フローズンヨーグルト

ベルギーワッフル

クロワッサン エッグ&ベーコン+ポテト
店内は天井が高くオープンエアーで2階席もあり広々しています。
韓国系のお店がひしめくケアモク地区にしては珍しいカフェですね~。
そう言えばビビンバに似た「ハリケーンボウル」と言うメニューもあったなぁ。
アラモアナSC、ウォルマート、ロスに近いこともあり、ショッピングの途中に立ち寄ってお茶でもいいかも!
で、今回はベルギーワッフルとクロワッサンをオーダーしてみました!
ベルギーワッフルはパンケーキの生地を流し込んで作ってあり、やわらかくちょっと残念!ベルギーワッフルはやっぱり、外側はパリッとして中はやわらかいのがいいな♪
クロワッサンはまあまあ!
しばらく様子見だな(笑)
個人的にはベルギーワッフルはカフェ・カイラかな!
YOGUR STORY
住所:815 KEEAUMOKU ST HONOLULU HAWAII 96814
電話:808-942-0505

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です