KCC朝市

3月17日(土)晴れ 気温26 湿度59% 9時半現在
おはようございます。
土曜の朝は快晴!
久しぶりに朝市にでも出掛けてみるかっ!ってことで行ってきました~♪

相変わらず人気の朝市!

今日は新鮮な野菜を仕入れに

KCCへ

行列が出来てるお店はコナ産アワビ

フライドグリーントマト

ソーセージ

で、前回気になっていた”3レディースキッチン”

ハワイ産の材料を使っています!

カフクコーンチャウダー

今回気になった紫芋バナナフライ これは次回チャレンジだな!

カフクコーンとピーマン

早速茹でて頂きました~♪  でも、甘さいまいち。。。日本のが食べたい(笑)
相変わらずの混み具合。
ここ1年の行列店は「アワビ」「グリーントマト」「ソーセージ」この3店で間違いありませんね~。
並んでいると並びたくなっちゃう心理も働くし・・・
目新しいお店も若干ありましたが、前回気になっていた3レディースキッチンのコーンチャウダーを買ってみました。
う~ん若干塩気が足りないような気がしましたが、オールハワイプロダクトと言う事で応援したいと思います!しかし、もう少し味を付けて欲しいなぁ。
で、今回気になったのは最近勢力拡大している尾辻ファーム(笑)の紫芋バナナフライ。
これは次回トライしてみたいと思います。
それでは良い週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です