ベルニーニ イタリアンレストラン ハワイ

2月11日(土)晴れ 気温25.3 湿度59% 8時15分現在
おはようございます!
オープン当初から行こう行こうと思っていたんですが、タイミングが合わなくて・・・もう1年経ったんじゃないか(笑)

ベルニーニ

パン&オリーブオイルとバルサミコソース

前菜は生ハムとルッコラ

ワインのお供は本日お薦めのピザ 

ピザ生地の上にはマスカルポーネが乗っていて、その上に生ハムが。。。めちゃくちゃ美味い♪

生ウニのぺペロンチーノ

アンガスビーフのステーキ

ティラミス

カプチーノ
ウニパスタもアルデンテ♪
お勧めのピザは外側はパリっと熱く、見た目は生ハムのピザと言う感じ。
薄めの生地の上には生ハムに隠れて、マスカルポーネが乗っていて、
ややとろけています。
食べるとひんやり感のあるピザ。良い意味で想像を裏切ってくれて大満足!
ピザだけ食べに来てもいいかなぁ~と思ったり!
いやぁ~本当に美味しかった♪
また、近々行きたいな!
食事代$100で飲み代$140(笑)
Bernini Honolulu
住所:1218 Waimanu St. Honolulu, HI 96814
電話:(808) 591 8400
http://berninihonolulu.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です