YUZU ゆず アラモアナホテル和食レストラン

1月19日(木)晴れ 気温26.6 湿度68% 7時半現在
おはようございます。
ダルビッシュ投手レンジャースに決まりましたね!
ESPNで野球中継見る楽しみが増えました♪
今日は昨年アラモアナホテル内に新しくオープンした和食&バーの紹介です。

アラモアナホテル1階 ゆず

店内にはバーカウンター有り

意外とお洒落(笑)

ゆずサラダ(ゆずドレッシング)

自家製手打ちうどん&かき揚げ

アサイのチーズケーキ、ムース風デザート
場所は以前「都花嵯」レストランがあった1階奥にあります。
しかしガラッと変わりましたね~♪なかなかおしゃれ~!
ランチでは自家製手打ちうどんをいただきました♪
ややうどんが堅かったかな。。。。もう一呼吸茹でて欲しかったかも。
盛り付けはとても美しく見た目は満足。
お店の方の雰囲気も感じが良く、接客も合格!
てまり寿司、焼き鳥メニューもあり、次回は夜にお邪魔してみようかな!
居酒屋感覚でいいかも。
しばらく様子をみたいと思います。
アラモアナホテル1階
住所:410 Atkinson Dr Honolulu, HI 96814
電話:(808) 943-1155
www.yuzuhawaii.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です