ごま亭ワード店 野菜タンタン麺とミニカレー

1月17日(火)曇り 気温26.6 湿度78% 7時50分現在
おはようございます。
昨日今日と曇っているせいか?湿度が高いですね~。
日本は乾燥注意報!今、帰国すると肌がぼろぼろになって喉がやられて、風邪っぴきになるだろうなぁ・・・・と想像していました。
ワードに所要があったので、ランチを食べて帰ろうと思いう~ん悩みましたね~(笑)
カカアコキッチン、クアアイナ、タンゴ、PFチャン、朝日グリル・・・

ごまていワード店

店内はカウンターとテーブル席あり

野菜タンタン麺とミニカレーをオーダー

野菜タンタン麺$8.68

ミニカレー$3.50
汁モンが食べたい気分だったので何年ぶりだろう「ごま亭」に行きました!
ごま亭はオープン当時に1~2回行った覚えがあり、当時そこそこだと思っていたので本当に久しぶりでした。
今ではアラモアナSCの1階にも支店が出来てこう言っちゃ失礼ですが、意外と人は入っています(笑)
タンタン麺を基本にチャーシュー、野菜、カツ、海鮮などの組み合わせラーメンです。
他にもロコモコやチキン関係のメニューもあります。
数年ぶりに訪れましたが「大阪ラーメン」より少し上のランクですかね(笑)
お腹が空いていたので、ミニカレーもオーダーしたんですが、全然ミニじゃないんですよ~(笑)
お陰で晩ご飯は食べられませんでした!
そうそうここの餃子は4個で$6。ちと高いなっ!
Ward Center
住所:1200 Ala Moana Blvd Honolulu, HI 96814
電話:(808) 591-9188

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です