第二弾KCC朝市

1月15日(日)晴れ 気温25.7 湿度73% 8時現在
おはようございます。
ソニーオープンは日本勢で小田選手のみ最終ラウンドへ進みました。
トップとは厳しい差がありますが、何とか一つでも伸ばしてほしいですね!
さて、珍しく2週連ちゃんで朝一に出掛けてきました!

1月14日の朝8時半の人混み!

椰子のジュースは基本的に原価がほとんどかかっていませんので、相当儲かっていると思います(笑)

マカダミアナッツ店も新しいですね。

おっ!マウイゴールド パイナップル甘くて一番好きかも!

オーガニックのマッシュルーム これは次回購入だな~。

魚とポケも進出

尾辻ファーム 勢力拡大しています(笑) 

尾辻ファームの青汁

コナじゃなくて「カウコーヒー」

気になるドレッシングを発見!

パイナップルジュースとフローズンパイナップル

これが一番気になる(笑)

スリーレディース スープと系のお店

ソウル スパイシー チリとかありますよ~。
週末滞在される方は是非出掛けてみてください。
コンドミニアム宿泊ならキッチンもありますから、食材を持ち帰って調理するのも楽しいでしょうね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です