大阪マラソンEXPO2011 ゼッケン受取

10月29日(土)
こんばんは。
大阪マラソンのゼッケンを受け取りに出掛けてきました!
相変わらず腰と太ももは痛いのですが、ペースを落としてゆっくりなら何とか走れそうな感じなので、走る事にしました。

インテックス大阪

ゼッケン受取会場

賑わっていました!

うわっ!「マラソンの恋人」

マラソン あたり前田のクラッカー

マラソンフィニッシャーワイン

うまいものブースにあった串揚げ「だるま」
インテックス大阪へゼッケンを受け取りに出掛けてきました。
会場は下記の1~3号館に分かれていました。
1号館 大阪マラソンうまいもん市場
2号館 大阪マラソンEXPO 2011 ランナー受付
3号館 大阪マラソンEXPO 2011
う~ん何を間違ってしまったのか?
最初に2号館へ行くべきところ、何故か1号館へ入ってしまいました(笑)
館内は大阪名物の串揚げ、たこ焼き、お好み焼きなど各ブースが並んでいて賑わっていましたね~。
一通りブースを回った後、ようやく2号館へ辿り着きました!
無事ゼッケンを受け取った後はお土産コーナーへ!
元祖白い恋人、吉本の面白い恋人を見ているので、今回のマラソンの恋人は30点(笑)
個人的にはフィニッシャーワインに手が出そうになりましたが、ぐっと堪えて会場をあとにしました。
明日、明後日は体調により、ブログを更新しますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です