KCC朝市

9月25日(日)晴れ 気温27.9 湿度55% 9時45分現在
おはようございます。
昨日はアロハフェスティバル(ホウラウレア)のパレードが行われ、今日は今年で30回を迎えるホノルルセンチュリーライド2011が開催されます。
イベント事が続いているホノルルの日曜日は晴れ♪

いやぁ~混んでました♪

フライドグリーントマト

ソーセージ

新)フライドポテト

試しに購入(画像がきびなごのから揚げに見えますね(笑))

新)アロハスイートポテト

どうしても食べてしまうシュリンプスキャンピー

クラブチャウダー

パニオロポップコーン
久しぶりに出掛けてみるとお店の入れ替えがあったりと新鮮ですね~!
フライドグリーントマト、コナ産あわび、ソーセージ店、ジンジャー店などは相変わらず人気で並んでいました。
新しいところではポテト屋さんとかちょいちょいあり、観光地化が一段と進んで、値段も上がってきていると感じましたが、この賑わいと勢いはやはりプラスですね。
最後のパニオロポップコーンは出店し始めの頃、余計なお世話ですが「大丈夫かぁ?」と思っていましたが、長く続いています(笑)
また、しばらく経ってから行ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です