LA TOUR CAFE ハワイ

8月25日(木)曇り晴れ 気温27.3 湿度67% 6時50分現在
おはようございます。
この外観、鏡張りの建物!先日見たような・・・・・
そうなんです!
数日前に紹介したバンコクシェフニミッツ店と同じビルなんです。
このビルには田中サイミンもあり、なかなかいかしてます(笑)

LA TOUR CAFE

店内

パン

マカロン

10種類くらいあります。

ラスク
知り合いにここのパンとラスクは美味しいですよ~と聞いたので突撃(笑)
カフェスタイルの店内はパン、スイーツ、チーズ、サラミ、ワインもあり、大人のカフェって感じでしたね。
ショーケースに入ったマカロンを見て「ここのモナカはずいぶん小さいなぁ」と同行者が真顔で言ったので大爆笑でした♪
で、早速家でクランベリーラスクを食べたところ、パリッとさくさくでしかも歯ごたえのある甘さ控えめのラスクで美味しかったですよ~。
お土産にいいかも!
La Tour Cafe
住所:888 N. Nimitz Hwy. Suite 101 Honolulu, HI 96817
電話:(808) 697-5000
www.latourcafe.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です