めんちゃんこ亭DUKE’Sワイケレゴルフカツカレー

8月18日(木)晴れ 気温27.1 湿度64% 8時45分現在
おはようございます。
昨日は体調不良で気分が優れず大変でしたが、一晩寝たらすっかり回復♪
事の顛末(体調不良)をご報告しますと・・・・

前日この5名で飲みました! DUKE’S前で記念撮影

数時間後にゴルフ

プレー終了後カツカレー カレールウの下にカツが隠れています(笑)
グアムから知人2名が研修?慰安旅行?なのかわかりませんが、やってきました♪
まずはワイキキにある「めんちゃんこ亭」で歓迎会スタート!
久しぶりに会ったので思い出話に花が咲いてしまい焼酎3本!
2次会はアウトリガーホテル1Fにある「DUKE’S」へ移動。
ここでワインとジンを飲み・・・・ここから先の記憶がない(笑)
翌朝二日酔いのままゴルフ、終了後何を血迷ったのか?
カツカレーをオーダー!
そばにしておけば状況はかなり良かったのでは?と自己分析しています。
まぁ以上が体調不良の経緯です。
なんだ二日酔いか(笑)
翌日皆に聞いたところ、全滅でした(笑)
おいおい大の大人が5人も揃って、でも楽しかったからいいかっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です