新製品MAUI&SONS ココナッツ・ウォーター

7月29日(金)晴れ 気温27.2 湿度66% 7時現在
おはようございます。
円高がとまりませんね~77円台ですよ!76円に突入しそうな勢い。
買い物するには嬉しい限りですが、製造関係、自動車関係は大変でしょう。
FXでしばらくほっておいたのがあるんですが、これで動かせそうだなぁ(笑)

MAUI&SONS この”100%NATURAL”の文字にめっぽう弱いんです~(笑)

ココナッツ・ウォーター
アラモアナのフードランドで見つけた新製品の「MAUI&SONS」
マウイのメーカーですが、タイで生産しています。
今までかなりのココナッツ・ウォーターを飲みましたが、正直これが一番飲みやすかったかな!
自身の体質なのか?わかりませんが、運動前にココナッツ・ウォーターを飲むと汗の出が確実に多いです。
これは米国産、タイ産どちらを飲んでもあまりかわりませんでした。
と言うことでココナッツ・ウォーターは新陳代謝・脂肪燃焼の促進に役立っていますね!
www.mauiandsons.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です