マンゴ&パパイヤそして同じ階の陽気な住人ジョエル

7月24日(日)晴れ 気温27.3 湿度61% 7時現在
おはようございます。
ハワイは日曜日の朝を迎えました♪
今日は同じ階の住人ジョエルを紹介します!
彼は陽気で楽しく、愛犬のジュニアとオーガニック食品をこよなく愛しています。

パパイヤ

マンゴー

ジョエル
廊下ですれ違い本日の収穫?
戦利品を見せてもらいました。
どーもノースショアとディリンハムの間で見つけてきたようです(笑)
まだまだ食べ頃じゃないですが、形のよいマンゴとパパイヤで、熟れた頃合を見計らって声かけなきゃ(笑)
いつか愛犬のジュニアの画像もUPしますね~これがまた愛嬌があって人懐っこい犬でカワイイんです!
家のドアはこのジュニアのお陰で傷だらけです(笑)
彼がドアを引っ掻くものですから。。。。
天気もいいし~ビーチでも行ってくるかっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です