DATSUN 1600 ダットサン

7月20日(水)雨-曇り-晴れ 気温26 湿度68% 9時現在
おはようございます!
今日の天気はちょこっと不安定ですね~まぁ晴れ間も見えていますから、徐々に回復するでしょう!
往年の名車を見つけました。
日産の前身のダットサン。

ダットサン1600

フェアレディZの前身の車なんですよ!
駐車場で偶然見つけたダットサン!
1965年産なのでかれこれ46年前の車なんですね~。
ハワイではもう走っていないだろうと言う車にたまーに出くわしたりします(笑)
トヨタのセリカ、パブリカ、日産のシルビアなんかも見かけたことがあります。
以前、ポルシェのスピードスターを紹介しましたが、やはり丁寧に乗っているのが、よーくわかりました。
これからも長~く乗り続けてくださいね~。
おっと今日はこれから遠出なので出掛けなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です