昨日のランチは・・・

7月19日(火)晴れ 気温26.6 湿度63% 8時20分現在
おはようございます。
朝起きてニュースを見てびっくり!!
満身創痍・・・魁皇が現役引退しましたね。
本当にお疲れさまでした。
さぁそして昨日のランチはオックス・テール・スープでした~!

カピオラニ・コーヒー・ショップ

すりしょうがを入れて食べるとこれまた美味い!
オックス・テール・スープってハワイに来るまでは知らなかったんですが、今ではたまーに食べようかなっ!ってレベルにまで上がってきています!
見てくれは悪いんですが、美味しいんですよ~♪
最近タイ・ベトナム化していましたので、ハワイ名物を食べました(笑)
以前、ナパバレーの観光案内所でお薦めのワインはなんですか~とアホな質問をしたことがあります。
「あなたが飲んで美味しいと思ったワインが一番美味しいんです!」
そりゃそうですよね!
ブランド、名が知れている、メディアの露出が多いなど・・・・
惑わされずに自分が美味しいと思ったものが美味しいんです!!
よーし極めるためにこれからも食べて飲むぞ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です