石垣牛焼肉ホルモン 八重山おときち

6月14日(火)
おはようございます。
いよいよ今晩ホノルルに帰ります!
が、日本ネタがまだまだたくさんありまして・・・・・
と言うかいったい何処に行ってんの(笑)

石垣牛焼肉ホルモン 八重山おときち

綺麗で清潔感あふれる店内 テーブルとカウンター有り

泡盛のラインナップも良い感じ♪

冷やしトマト

石垣牛のハラミとホルモン

炭火七輪
仕事も無事!?終りましたので・・・・・
石垣牛とホルモンをつまみながら泡盛を飲みたくて(笑)
情報誌にはたくさんの焼肉店が紹介されていましたが、ここはあえて「おときち」に!
ホノルルもそうですが、ガイドブックにたくさん掲載されているから「美味い」とは限りませんしね。
店内も綺麗で店員さんの接客も良く、何より厨房の中でテキパキ切り盛りしていた店主がいかしてましたね~!
生ビールからスタートして泡盛の「八重泉」「請福」「於茂登」「白百合」をそれぞれ楽しみました♪
しかし「白百合」は強烈でしたね~!
メニューにもカビ臭い風味と説明書きがありましたが、本当にカビ臭いとは(笑)でも蔵元に行ってみたくなりました。
次回も是非お邪魔したいと思います♪
石垣牛焼肉ホルモン 八重山おときち
沖縄県石垣市新栄町2-7
0980-88-8129

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です