京都 いなせや

6月13日(月) 
おはようございます。
一件雰囲気のよい居酒屋を紹介します♪

いなせや

玄関に続く石畳 雰囲気がありますね~!

ニゴリ酒 月の桂
昔の町屋を改築して営業している雰囲気のある「いなせや」
鶏料理、鳥刺し、鍋料理と鳥三昧でした。
最後の〆はすき焼きなんですが、これをごはんにのっけて食べるんです。
うまっ!
素材にも店主のこだわりがあり、美味しくいただきました。
店内が微妙な明るさでしたので、食事の画像はありませんが、にごり酒だけは写真に収めてきました(笑)
月の桂は天然醗酵のにごり酒で上手に中の炭酸を抜いていかないと吹き零れます。
開栓は店員さんにお願いした方が、間違いありません(笑)
馳走いなせや
住所:京都市中京区三条柳馬場上ル油屋町93
電話:075-255-7250
http://homepage3.nifty.com/chisouinaseya/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です