意外とお土産にいいかも!?

5月31日(火)晴れ! 気温27.7℃ 湿度59% 6時40分現在
おはようございます。
昨日は祝日にもかかわらず、一時帰国にあたり、お土産の買出しやらなんやらで、ばたばたしていました(笑)
頼まれ物のコーヒー、チョコ、クッキーなどなど・・・

YUZU IT

以前 居酒屋のんべいで見つけたYUZU IT

ドンキ・ホーテで見つけました!

液体柚子こしょう
ブログで居酒屋「呑兵衛」を紹介した際にお店で見かけた柚子こしょうのYUZU IT。
牡蠣、焼き鳥、刺身、焼肉と何にでも合うんです(笑)
ピリ辛の柚子風味でサイズはタバスコと同じくらいですから、案外お土産にいいかも!と言ってもハワイ産ではありませんが(笑)
MIYAKO ORIENTAL FOODS,INC
住所:Baldwin Park,CA 91706
電話:877-788-6476

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です