Side Street Inn サイド・ストリート・イン1号店 ハワイ

5月30日(月)雲が多いけど晴れ! 気温26.3℃ 湿度63% 6時30分現在
おはようございます。
今日は5月の最終月曜日ですから、メモリアルデイの祝日で郵便局はお休みです。
のんびりした朝を迎えました!
日本から遊びに来た友人が、チャーハンを食べたいと言う事で、サイド・ストリート・インの本店、1号店に出掛けてきました!

Side Street Inn こちらがむかーしからあるお店の方です!

アラモアナに近いお店で、牛角カピオラニ店の裏

バーカウンター

せっかくなのでビールを1杯♪

キムチチャーハン 間違いなく2~3人前はあります。

テリチキン・ハンバーガー

店内 食堂みたいな感じでしょ?ボックスタイプの席もあります。
新しくオープンしたカパフル店とは違ってなかなか味のあるお店ですよ(笑)
ランチの時間帯も営業しているので、夜出掛けられない方はお昼にでもいかがですか?
一品一品がかなりのボリュームですから、びっくりしますよ~♪
特にチャーハン、やきそば、チャイニーズサラダは大迫力(笑)!!
Side Street Inn サイドストリートイン
住所:1225 Hopaka St Honolulu, HI 96814
電話:(808)591-0253

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です