お知らせと(続)ココナッツ・ウォーター

5月28日(土)晴れ! 気温26.6C 湿度61% 9時現在
おはようございます!
先にお知らせです。
6月5日から2週間の予定で一時帰国しますので、オークション、ショップ共にお休みさせていただきます。
残り数日、在庫整理も兼ねてオークションに出品致しますので、お見逃しなく!
で、今日はまたまたココナッツウォーターの続編となります。

YOUNG COCONUJ JUICE

タイ産のココナッツジュース

VITA COCO

ZICO
最近流行のココナッツウォーター(ジュース)!
脂肪燃焼、新陳代謝増進など効果があると言われているココナッツジュース!
マドンナ愛用のVITA COCO、ZICOなど巷に溢れています。
先日、パパイヤサラダとパッタイを食べたくなり、タイレストランに入った際にタイ産のココナッツジュースを見つけました!
まぁ以前からなんとなくは知っていたんですが、なかなか買う勇気がなくてほっておいたんですが、最近ココナッツウォーターを飲むようになり、気になって気になって(笑)ついに買ってしまいました!
そして運動前に一気飲み!
いつも通り、1時間10Km走ってきました!
いつもより汗をかいたのと汗がなかなか引かないことが判明。
もしかして、VITA COCOより代謝良いかも(笑)
しばらく実験続けてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です