大漁!トローリング・スポーツフィッシング ハワイ

5月27日(金)晴れ! 気温26.5C 湿度59% 午前7時20分現在
おはようございます!
今日もよい感じに晴れてま~す♪
ハワイでスポーツフィッシング・トローリングと言えばここの会社が一番でしょう!
以前紹介しました「MAGGIE JOE」スポーツフィッシング!
毎日釣れています。

マギージョー スポーツ・フィッシング

大漁旗

スポーツフィッシング用のボート

今日も釣れていました! ジョギング途中に撮影

マヒマヒ
やっぱりここはキャプテンの腕がいいと思います。マジで!
毎日マヒマヒ、かつお等、揚がっていて本当に”坊主”の日がないんです。
ジョギングの途中に毎日見ていますから、間違いありません(笑)
ここだったら1回行ってみてもいいかな~誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ(笑)
と最近思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です