Green Door Cafe マレーシア料理 ハワイ

5月23日(月)6時50分現在 晴れ!気温26.5C 湿度59%
おはようございます。
ハワイに戻ってからすぐにピリッとパンチの効いたのを食べたくなり・・・
以前知り合いに教えてもらったダウンタウンにあるマレーシア料理のグリーン・ドア・カフェに行ってみました!

グリーン・ドア・カフェ 渋いですよ~♪

ランチメニューは6種類

店内は小ぢんまりしています! テーブルは4卓

マレーシアン チキンカレー

スパイシー♪ シンガポール・シュリンプ・ヌードル 細い米麺

チキンから上げはOn the Houseでした!ラッキー♪
ラクサあるかなぁ~(笑)
ラクサはありませんでしたが、シンガポール・シュリンプ・ヌードルがお勧めと言うことでトライ。
ピリッとスパイスの効いた味付けで食は進むし病み付きになりそうだなぁ(笑)
チキンカレーは東南アジアとインドをミックスした感じで、香辛料もたくさん入っているカレー!
最後のから揚げは「On the House」で頂きました♪
ラクサ食べたいの?と聞かれ間髪いれずに「Yes」と答えたら、来週はラクサを週代わりランチメニューにしてくれると言ってくれたBettyさんご馳走様でした。
来週もお邪魔しますね~。
Green Door Cafe
住所:1110 Nuuanu Ave Honolulu Hawaii 96817
電話:808-553-0606

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です