大阪造幣局 花見

4月21日(木)
おはようございます。
九州から大阪へ移動!
20日まで造幣局の門が開放され、花見が出来るということで、無理やり時間をつくり(笑)出掛けてきました!
九州の桜はほぼ散ってしまいましたが、関西地区は満開♪
北上していくのを実感しました。

大阪造幣局南門

平日でしたが物凄い人でしたね~!

もこもこした満開の桜

こちらは白の桜

中華おやき

行列が出来ていましたが¥1000だったのでパス(笑)

ここのたこ焼きは大きく山芋入り

いけました♪

ホルモンうどん

これもなかなか(笑)
いやぁ~ご覧の通り物凄い人で賑わっていました。
桜の種類も豊富でピンク、白、薄い緑等など見応えありますね。
出店もたくさんあり、しばし桜を楽しんできました。
テレビでは良く紹介されていましたが、実際に造幣局まで行ったのはこれが初めてでわくわくでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です