とんかつ 薩摩黒豚亭 鹿児島中央

4月20日(水)
おはようございます!
やってきました鹿児島♪、ランチは当然「黒豚とんかつ」(笑)
鹿児島中央駅を出て左に進むと中央郵便局があり、その隣あたりが「薩摩黒豚亭」看板が見えてますからすぐにわかります。

薩摩黒豚亭

メニュー

店内はカウンターと座敷あり

ロース定食

150gをオーダー♪

やわらかいとんかつ ご馳走様でした~♪
新幹線の時間が迫っていたので、ゆっくり出来ませんでしたが完食♪
とんかつ激戦区の鹿児島!黒豚の鹿児島!
とんかつ好きにはたまりませんな~(笑)
昨年11月4日の出張シリーズ鹿児島編のブログに「とんかつ川久」も紹介しています。
次回は黒豚じゃぶじゃぶだな♪
とんかつ薩摩黒豚亭
住所:鹿児島市中央町1-16
電話:099-813-1070

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です