ハワイ オートショー スーパーカー♪

3月22日(火)晴れ時々曇りで風が強い!
年に1回スーパーカーと高級車に乗れる日なのでけっこう楽しみなんです。
今年は最終日の日曜日に行ってきました!
混んでいましたよ。みんななんだかんだ言ってもすきなんだなぁ。

年代モノのビートル

52年のハワイライセンスプレート

1942年製 昔の映画に出ていそうな車ですね。

カルマンギア これも綺麗に保存されていましたね

フェラーリのエンブレム

フェラーリ

カウンタック まさにスーパーカーですね~♪

ここでも日本への義援金を募集していました。
現金でもチェックでもOK!
トヨタ、日産、ホンダ、マツダ、スバル、スズキ、フォード、シボレー、ビュイック、GMC、キャデラック、リンカーン、アウディ、BMW、JEEP、RAM、ダッジ、クライスラー、KIA、ヒュンダイ、ワーゲン、MINI、ロータス、フェラーリ、ランボルギーニ
上記のメーカーが展示されていました。
日本車はセダンタイプ、アメ車はピックアップの展示が多かったなぁ。
BMW、ベンツあたりは車がロックされていないので実際にシートに座ることが出来ますが、フェラーリ、ランボルギーニ、ロータスはさすがにロックされていて座ることが出来ません。
やっぱり1台2千万、3千万するからしょーがないか。
今年は期間通じて日本への義援金募集も行っていてありがたかったですね。
と言うことでまた来年♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です