PHO 777 マッカレーSC ハワイ

3月14日(月)晴れ!
皆さんこんにちは。
パソコンの具合が悪くてブログのUPが遅くなりました。
ハワイではNHKニュースから地震関連の情報を得ています。
一刻も早い不明者の発見を祈るばかりです。
少しずつ通常のブログUPをと思っているのですが、やはり気分がのらないと言うのが、正直な気持ちですね。
Honolulu Avenueも少しではありますが、売上げの一部を寄付することに決めました。

マッカレーショッピングセンター2FにあるPHO 777

店内はまあまあ広いですよ。

シーフードPHO

もやしと葉っぱを放り込んで入れていただきま~す♪
今日は忙しくてランチのタイミングを逃し・・・・・
先ほどようやく落ち着いたのでPho777でPHOを食べてきました。
ここマッカレーショッピングセンターは2F建てのビルとなっていて食事を摂るには外さないレストランが多く「迷ったらマッカレー」と自分の中で決めています。
Coffee or Tea(お茶)
PHUKET THAI(タイ)
PASTA CAFE(パスタ)
FOOK YUEN(中華)
アウン(居酒屋)
ここ一番カレー
よってこや(ラーメン)
ソゴンドン(韓国)
Pho 777(ベトナム)
などなどだいたいカバーしています。
http://www.mccullysc.com/page1.aspx
詳しくは上記のHPでご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です