ニジヤマーケット アラモアナ店

東北地方太平洋沖地震で被害にあった全ての方にお見舞い申し上げます。
ニュースを見ていたら「いつまで泣いていても何も始まらないし前に進まないですから」と気丈に話していた方がとても印象的でした。
これから大変な時期が続くと思いますが、一日も早い復興を遠い南の島からお祈り申し上げます。

日本食スーパーマーケット

「NIJIYA」

えび天丼$3.99

野菜コロッケ$3.49

そこそこいけます。
時間がない時のお弁当は助かりますね。
最近と言っても数ヶ月経っていますが、アラモアナにニジヤマーケットが出来ました。
カリフォルニアにはたくさんありますが、ハワイには2店舗目ですね!
1回のぞいてみようと思っていたんですが、中々タイミングが合わず・・・
しかーし、今日は忙しく郵便局の帰りに立ち寄って「お弁当」を買って帰ることを日程に組み込み行ってきました!
まぁ日程に組み込む程の事でもないのですがね~。
店内に入ってすぐの右側にお弁当とお惣菜コーナーがありました!
のり弁、ハンバーグ、たこ焼き、ヤキソバ、幕の内、巻き物、お寿司など等種類は豊富で選ぶのは楽しいですね~。
と言うことで今日はエビ天丼と野菜コロッケにしました。
味はまずまず合格点♪
HONOLULU ALA MOANA STORE
住所:451 Piikoi St., Honolulu, HI 96814
電話:(808) 589-1121
Mon-Sun 10:00am- 9:00pm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です