アロハフライデーのあとは・・・しじみ70個分のちから

2月18日(金)アロハフライデーは曇りでスタート!
男性はアロハ、女性はムームーを着て過ごし・・・・・
仕事が終わったら乾杯♪
これがアロハフライデーです(笑)

永谷園のお手軽しじみ味噌汁
胃薬飲んでも、ウコンの力を飲んでも返り討ちに会う時は会います(笑)
味は普通のお味噌汁です。
乾燥しじみが数個入っていてこのシジミエキスが浸み込んで行くのがわかります!(ほんとかっ!)
飲みすぎた翌日には確かに効き目があると思います(笑)
と言うか二日酔いに早く効いてほしいぃ~と言う願いですね。
今週はお世話にならないように・・・・適度に・・・・ほどほどに。
それでは週末です!楽しみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です