GOOD TO GRILL ハワイ カパフル通り

2月17日(木)晴れ♪
イタリアサッカークラブのインテルに移籍した長友選手!
活躍していますね~ニュースを見ていて嬉しくなります。
今日はBBQ系を紹介致します。

カパフルのセーフウェイ横にあるグット・トゥー・グリル

料金は若干高め。
コンボメニューなら1人前で2名充分に食べられます!

炭火のBBQグリルですよ~!

ヒバチチキン&ガーリックアヒのコンボ
このワッフルポテト好きなんです♪二人で食べても充分ですよ!

ガーリック・プラウン・リングイーネ
カパフル通り沿いにあるセーフウェイ左横にあるGood To Grill!
BBQグリルの若干高級なプレートランチ店のイメージですかね。
先日ハワイ・ブライダル・エキスポなるイベントがNeal Blaisdell Center で行われました。
知り合いがお店を出店するとのことで、急遽手伝いに!
その時のケータリングの食事がとても美味しかったので、何処からのケータリングなのか聞いてみたら「Good To Grill」でした。
それから気になって気になって、行ってきました(笑)
ヒバチチキン&ガーリックアヒのコンボとガーリック・プラウン・リングイーネをオーダー!
味もそこそこでボリューム満点、3名で2品あれば充分シェア出来て腹八分間違いなし。
シェフの胸元には「Burgers on the Edge」のマークがあり?と思い調べたら「Good To Grill」も同じオーナーでした。なるほど納得!
住所:890 Kapahulu Ave, honolulu, HI 96816
電話:(808) 734-7345
http://www.goodtogrill.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です