居酒屋 呑兵衛 ハワイ

2月14日(月)今日はバレンタインデー♪
米国では男性から女性に花束とかケーキ、クッキーなどプレゼントします。
日本とは逆ですね。
さて、MSNのニュースに元海上保安官の講演が日本外国特派員協会で行われた様子が掲載されていました。
やはり個人的には「まとも」な方だと思いました。
さっ、今日も一日張り切って行きましょう!
今日は居酒屋 呑兵衛の紹介です。

居酒屋 呑兵衛

店内

カウンターもあります!

生カキ♪

特製餃子

かも肉たたき

焼きナス

焼きシイタケ

ゆず胡椒「Yuzu It Hot」これはしびれますよ♪

帰りにカパフル通り沿いで「SHABU SHABU BANGKOK」を発見!
近々行ってみるかっ(笑)
カパフル通りのセーフウェイ前にある「居酒屋 呑兵衛」
そのまんま日本の居酒屋を持ち込んだようなお店です。
店内もカウンター、テーブル、座敷掘りごたつとよい感じに別れていて、一人から団体までOK!
メニューは飲む人にはたまらない一品ものから食事系まで幅広く揃っているのでご家族での利用もいいと思います。
前回お邪魔した時には気づかなかったのですが、今回はゆず胡椒「Yuzu It Hot」なるものを発見♪
タバスコの和風のイメージでピリッと辛く何にでも合う「ゆず胡椒」
生カキに数滴たらして食べてみましたが「たまりませんでした」
家でも欲しくなったな(笑)
ドンキ・ホーテとかに売ってるのかな~?探してみよ!
お土産にも使えそう。
居酒屋 呑兵衛
住所:3108 Olu st. Honolulu, HI 96816
電話:808-734-5573

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です