アラワイ・ゴルフコース ハワイ

2月9日(水)若干靄がかかっていますが晴れのスタート!
食べ物関係のブログになりつつあるので、こりゃいかんと今日はゴルフネタです。
代打の代打で行ってきましたアラワイゴルフ♪
アラワイのゴルフ場は5~6年ぶりだったのでちょっとワクワク!

ここが入り口 ふつーのビルですね(笑)

ルールが書いてあるボード 何処にでもあるこれもふつーのルールです。

受付 ここで支払いを済ませ呼び出しを待ちます!

スタート前

1番終了後ワイキキ方面の景色
世界一混み合っているゴルフ場として有名なアラワイゴルフ場!
ワイキキに近く、アラワイ運河沿いなのでローカルに大人気♪
コースはフラットで砲台グリーンとなっている個所が多いかな。
コース上にはヤシの木があり雰囲気あると思いませんか?
観光客もプレーすることはできますが、予約がなかなか取りづらいかな。
平日 $16
土日祝$20
*ビジターは一律$46
*カート代が$20
Ala Wai Golf Course
住所:404 Kapahulu Avenue Honolulu, Hawaii 96815
電話:808-733-7387

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です